まとめ!白猫プロジェクト

白猫プロジェクトのまとめサイトです

ぶっちゃけ飽きてきたな [白猫]

   

630 :
ぶっちゃけ飽きてきたな
槍なくして新職追加してほしいわ

639 :
>>630
たしかに槍の防御は意味ないよな…
SP回復1って何?w

【白猫】温泉島攻略楽なパーティーってなに?やっぱツキミかな。それともテトラ?
【白猫】ドラゴンライダーは凸る必要なし!?あの性能だしなぁwww【プロジェクト】
666 :
>>639
モーションくそすぎて使ってても楽しくないし槍もういらんよな
ランサーじゃなくて三国無双の槍みたいにすりゃ良かったと思うわ

819 :
>>666
それドラライ

670 :
>>666
ウダウダ言ってんなよゴミ屑が

最新記事
【白猫】ドラゴンライダーは凸る必要なし!?あの性能だしなぁwww【プロジェクト】
【白猫】ミラ様イラスト可愛い!近藤唯さん出演ニコ生「「ミラ・渚・ケンちゃんの白猫やらニャイ
【白猫】ガチャ確率戻してほしいだと!?こんだけ課金しても出ないんだぞwww【プロジェクト】
【白猫】ガチャ確率戻してほしいだと!?こんだけ課金しても出ないんだぞwww【プロジェクト】
【白猫】温泉ガチャ vs 七つの大罪コラボ!職別に比較して強いキャラはどっち?【プロジェクト】
【白猫】温泉ガチャ vs 七つの大罪コラボ!職別に比較して強いキャラはどっち?【プロジェクト】
【白猫】色んなキャラを温泉に浸らせてあげたい!!でもコイツらは危険www
【白猫】双剣キャロの武器スキル回復と移動速度うp辺りwwwww
【白猫プロジェクト】温泉キャロのスキル2エフェクト綺麗!エシリアもかわいい!
【白猫】温泉マールのスキルが微妙な理由って具体的にこういう事だろ?【プロジェクト】
【白猫】ドラライ最強は今のところテトラのままでいいか??
【白猫】今回の温泉ガチャは結果的にまあまあってとこか??
今回の限定は全体的にS2の消費が重すぎ [白猫]
【白猫】人気があったマールだけどさもう嫌われてね??
【白猫】茶熊投票に限定キャラは入れて欲しくなかった。。。
【白猫】リーゼの性能はアンナの使い回しSDゴミ性能なのか??
【白猫】温泉マールのスキルが微妙な理由って具体的にこういう事だろ?【プロジェクト】
ぶっ壊れ求めすぎやろ、ふつーに戦えんだからよくね? [白猫]
【白猫】今回の温泉ガチャは結果的にまあまあってとこか??
バトガもアレだしなぁ [白猫]
【白猫】呪弓使えばいい感じの火力じゃない?死ににくいし補助出来るしいい感じ。
【白猫】実のところはマールは弱かった??嘘だといってくれ!!
インフレさせない方向でいくのは歓迎よもうついて行けないレベルで最近はぶっ飛んでいたから [白
【白猫】リーゼロッテは予想以上に強かったな…【プロジェクト】
【白猫】人気があったマールだけどさもう嫌われてね??
【白猫】温泉ボイスは全キャラにある模様wwwみんなのオススメは一体だれ!!【プロジェクト】
【白猫】尼勢ジュエルのお得な購入方法!こっ
【白猫】温泉キャラみんなの評価はどんな感じ
白猫温泉物語シークレットH17-1『ヴァルカン
ぶっ壊れ求めすぎやろ、ふつーに戦えんだから
【白猫】 マールは壊れじゃないから怒ってる
今回一番当たりってリーゼ? [白猫]
【白猫】双剣キャロの武器スキル回復と移動速
【白猫】シャナオウモチ武器の性能wwwww
【白猫】マールライダーだけ修正は絶対におか
【白猫プロジェクト】温泉キャロのスキル2エ
インフレさせない方向でいくのは歓迎よもうつ
【白猫プロジェクト】Twitter60万フォロワー
【白猫】最近の弓キャラのS2火力を城門で検証
【白猫プロジェクト】ノーマル島コンプのルー


ぶっちゃけ飽きてきたな [白猫]

 - 白猫プロジェクト