まとめ!白猫プロジェクト

白猫プロジェクトのまとめサイトです

キサラギ まぁまぁ [白猫]

   

288 :
温泉
マール 産廃
シャナオウ 産廃
リーゼ 微妙
塩 まぁまぁ
キャロ 産廃
フローリア 産廃
ゼロキス 産廃
キサラギ まぁまぁ

クリスマス
シズク ぶっ壊れ
その他 産廃

まぁクリスマスのほうがいいだろ
温泉は当たりがいないんだし

335 :
>>288
拳2位が産廃って

【白猫】シズクはマール餅でもセルジュ餅でもシズク餅でもそれぞれ楽しいwwww
【白猫】クリスマスエシリア武器はこのキャラが入れば交換必須!雷属性と復活はやっぱり魅力的!
318 :
>>288
温泉
マール ドラライ3位
シャナオウ 剣士で5位内
リーゼ 微妙
塩 ツキミにつぐ性能
キャロ 双剣最強と肩を並べる
フローリア 産廃
ゼロキス 拳で5位内
キサラギ 槍で2位

クリスマス
シズク ドラライ2位
その他 産廃

温泉なんだよなぁ

305 :
>>288
リーゼがマールより強い・・・だと!?

302 :
>>288
リーゼやキサラギみたいなゴミと比べたらシャナオウのが全然上なんだが

【白猫】雷属性無効の敵!こいつらはホント厄介だよな!【プロジェクト】
【白猫】セオリ使ったって何にも恥ずかしくないだろ【プロジェクト】
328 :
>>302
リーゼがゴミ?すまんエアプ乙

319 :
>>302
え?シャナオウが強い?
そうだなシャナオウ最強だよなうんうん

298 :
>>288
これはエアプ

【白猫】入れ替え限定が先なのかフォースターが先なのか…【プロジェクト】
【白猫】オファー☆6の土偶倒すなら燃焼がいいぞ。下手に打属性つれてくよりはえーわ。
297 :
>>288
キャロが産廃は有り得んわ

296 :
>>288
シズク ぶっ壊れ✖ 壊れ⚪

301 :
>>296
それって壊れてなくない?

最新記事
【白猫】クリスマスエシリア武器はこのキャラが入れば交換必須!雷属性と復活はやっぱり魅力的!
【白猫】シズクはマール餅でもセルジュ餅でもシズク餅でもそれぞれ楽しいwwww
【白猫】セオリ使ったって何にも恥ずかしくないだろ【プロジェクト】
【白猫】雷属性無効の敵!こいつらはホント厄介だよな!【プロジェクト】
【白猫】オファー☆6の土偶倒すなら燃焼がいいぞ。下手に打属性つれてくよりはえーわ。
【白猫】クリシズクってモチ武器でダメどれくらいでるのwwwwwww
【白猫】被ダメー10%と防御+10%ってどっちが良いアクセサリなの?
【白猫】ふにゃっしーが温泉がでひどいことを!?星たぬき全力で逃げてぇぇぇwww【プロジェクト
【白猫】そもそも弱いキャラはバグってても何も言われないんだろうな【プロジェクト】
【白猫】クリスマスルーシーの覚醒画像にあの人の存在が!この見きれ感は堪らないwww【プロジェ
【白猫】ヴィルフリって略し方キモいな
【白猫】みんなから産廃産廃言われて捻くれたフランが非行少女に!?これは興奮するでござるなw
【白猫】クリスマスフランを弱くした理由って何なんだよ・・・
【白猫】クリスマスエシリア武器はこのキャラが入れば交換必須!雷属性と復活はやっぱり魅力的!
【白猫】クリスマスルーシーの覚醒画像にあの人の存在が!この見きれ感は堪らないwww【プロジェ
【白猫】温泉フローリアのいいところって何?みんなの答えが満場一致でワロタwwwww【プロジ
【白猫】ギルドオファーにステータス影響はないの…?武器なくしても成功率変わらないんだよな
【白猫】クリスマスディオニス武器はこのキャラにオススメ!カチカチ防御に火力にも期待できる!
【白猫】それ言うなら、テトラリセマラ組も同じじゃね?
【白猫】入れ替え限定キャラの性別と職業が判明!?いつ来るんだろう!
【白猫】サプライズ感があって素敵やん?
【白猫】なんでオズマってあんな凄いキャラなのにあの扱いなの?【プロジェクト】
【白猫】コイツ出たころは産廃扱いだったのにここまでヤバイキャラになるとはな。
【白猫】クリスマス武器ガチャ「いきなり☆5」皆のガチャ結果!うん、知ってた……(´;ω;`)【プロジ
[白猫] すまん、このメンツで1時間やってるけどクリアできん
【白猫】女拳と男双剣の入れ替え限定みんなの反応と予想!いつ来る何記念7000万DL?どんなぶっ壊
【白猫】雷属性無効の敵!こいつらはホント厄
【白猫】女拳と男双剣の入れ替え限定みんなの
【白猫】クリスマスルーシーの覚醒画像にあの
赤ミラって今排出されてる奴ではどの武器が合
【白猫】女拳と男双剣の入れ替え限定みんなの
温泉マールで始めたんだがここで拳のブッ壊れ
【白猫】ユニクロキャラ飽きたから最近エシリ
【白猫】クリシズクってモチ武器でダメどれく
【白猫】 ガレアのバイクライダー望んでる奴
【白プロ】スカスカの隙間水鉄砲でグルグルな
【白猫】クリシズクってモチ武器でダメどれく
【白プロ】セルジュ餅持っててシズク餅持って
いきなり☆5終わってから不具合直すとか詐欺
【白猫】1面で5匹ぐらい狩ったら2面入って即S


キサラギ まぁまぁ [白猫]

 - 白猫プロジェクト