まとめ!白猫プロジェクト

白猫プロジェクトのまとめサイトです

シャルオウガ神気は☆15行けなくはない性能 [白猫]

   

499 :
シャルオウガ神気は☆15行けなくはない性能
入れ替え三人は自己完結型だが目新しさのないコピペ性能(火力含め)
正月はクリ神気同様のゴミ
プレクエは50×2のあまり見ない配布量
こんなところやね

555 :
>>499
プレクエが250×2と思ってるんだけど大甘かな?w
追加ガチャ導入の件で20連分配れば批判も軽減できるという目論見でwww

【白猫】ジュダ餅変身後の通常攻撃でSP増えるって噂マジwwwwww
【白猫】夏武器が実は優秀?交換したほうが良いの???
557 :
>>555
あまり見たことのないって言ってたから見たことはある数なんだよなあ
50だよ

560 :
>>557
「 あまり 」 見たことのない→見たことある

確かにw
じゃあ2日で100か・・・しょぼいなwww

522 :
>>499
自己完結型の強キャラが増えるとルカの出番が減るんだが

【白猫】杖の素材、1周で1個だけって考えると怠いな..これで15周も必要なの?
【白猫】こんな原理なのか!必殺の低バウンドスピンの打ち方!!【テニス】
515 :
>>499
果てしなく同意

503 :
>>499
入れ替え限定は何卒神気が多かったからシャルオウガはゴミ
他はそんな感じだと思う

500 :
>>499
ハジネコすぎんだろ

最新記事
【白猫】夏武器が実は優秀?交換したほうが良いの???
A1GP 15thシーズン #04
【白猫】こんな原理なのか!必殺の低バウンドスピンの打ち方!!【テニス】
【新台】SANYO「CRスーパー海物語IN沖縄4」PV公開キタ━(゜∀゜)━! 究極の4完成!海史上最大演出ボリ
【白猫】入れ替え限定って結局いつ実装なんだ??
[魔戒ノ花] 魔戒の花の初心者ですが質問です [パチ●コ]
【白猫】能登フォースターなのになんで期待してんの??
【公式】三洋「CR海物語IN沖縄4」製品HP&PV,ライター試打動画が公開!!7代目ミスマリン,ドテチン
【白猫】フォースター21stの評価ランキングが更新!当たりキャラはアイツ等だ!!【プロジェクト
Mの法則 2ndシーズン #08
【白猫】ミナト、クラニィ速攻で引いたってまじ?w
福岡レバーオン #516
『ポケモンGO』ルアーモジュール使用による集客率変化の調査結果が発表される
依存症患者「また負けた…。パチ●コ辞める方法教えてよ…」
【白猫】クライヴライダーのスキル詳細!強いのかわからんwwwww
ワイ将、正午まえに47000円も負けて泣く クレア2
【白猫】25日ニコ生になぎなぎ登場!!コスプレ楽しみ!でもMCがまさかのこの人でワロタwww
サンセイはいまこそ100%VST突入牙狼をつくればホールの看板機種になる
【ポケモンGO】交換システム追加されたらみんなどんな仕様になると思う?コミュ障だから施設にポ
藤商事「CR戦国恋姫」試打動画!!夢幻円舞BONUSループ、天下ラブチャンス引き戻し!!
【白猫】ガチャ中毒ミナト、フォースターに4000ジュエル溶かす
HEAVENS DOOR #108
【ポケモンGO】「なんでこんなところに開発させたの?」←ん?
ひろゆき「パチ●コは完全に賭博ですよね。お金がほしいからやってるんですよw」
【悲報】最近のポケモン、タイプが意味不明過ぎwwwwwww
リアルスロッター軍団 黒バラ #514
【白猫】チタ(双剣)のスキルステータス/フ
クレア2 青頂は偶数示唆、虹の羊クレア(REG
【白猫】チャコ(剣士)のスキルステータス/
[魔戒ノ花] あと鎧召喚3D魔天使、遅れFOG、FF
【白猫】リュゼーヌ4凸ステータスとスキル情
[魔戒ノ花] ST星2心滅ハズしたとか言ってるヤ
【白猫】クラニィ強いけどある弱点が!!これ
【大都】クレアの秘宝伝 〜眠りの塔と目覚め
【白猫】チタ(双剣)はアサルトエッジ強化に
海物語のマリンってホント邪魔、引っ込んでろ
【白猫テニス】オウガは弱い?フラットサーブ
パチ●コは打つのにスーパーで半額を待って群
【白猫】今月来ると噂の入れ替え限定ドラゴン
[パチスロ] それ行け養分騎士 第16話


シャルオウガ神気は☆15行けなくはない性能 [白猫]

 - 白猫プロジェクト